ろっかくブログ!

ろっかくの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マウス故障中

いつも使っているエレコムのワイヤレスマウスが、
左ボタンだけ効かない状態になりました。

何とも中途半端な壊れ方ですが、
購入して3年半以上経っているものなので、この際買い換えようと思います。

しばらくはペンタブでPCをいじることになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2011/02/22(火) 20:52:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホットでお願いします

自販機ェ・・・

職場の近くにある自動販売機。

冷たくてもおいしいんですけどねコレ。
ホット用に作られたのなら、あったか~いのほうに入れてくださいよ。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2010/12/14(火) 21:31:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティッシュ・・・

Tポイントの懸賞に当選しました!

101112_1607.jpg

映画のパンフレットとポケットティッシュ・・・。
何も当たらないよりマシか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/12(金) 22:20:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近所の運動会

近所の小学校の運動会にいってきました。

借り物競争のお題
 「〇〇町会で帽子をかぶっている人」


・・・
日差しが強いわけではないので、帽子をかぶっている人自体が少なかった。
お年寄りしかいないが、連れていこう・・・。

3位になりました。景品は何かな~


・・・ナニコレ

皮むき手袋

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/26(日) 20:33:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fedora13インストール挑戦中

今、WindowsVistaをメインに使っていますが、Fedora13とのデュアルブートできるように挑戦・・・

失敗しました orz
Fedoraは動くものの、Vistaが起動しません。
なぜふとLinuxいれようと思ったのか、自分でも謎です。

もう夜遅いので、明日復旧させる予定です。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

  1. 2010/07/13(火) 23:22:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

退院しました

6月7日に入院して、昨日退院しました。
いや~、一週間で終わるはずの入院がこんなに伸びるとは・・・。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

  1. 2010/06/19(土) 20:45:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来月入院

右目の手術のため来月に入院することになります。
今日は入院前の検査でした。

病院の眼科の待合席にあるマンガ:
 HUNTERxHUNTER
 GTO
 ろくでなしBLUES

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/19(水) 22:38:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メール不通

メールアカウントの1つが昨日今日と不通になっています。
さくさくメールなんですけど・・・

復旧したら一気にくるんだろうなぁ・・・

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

  1. 2010/05/05(水) 23:50:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミルクなしカプチーノ

近所のファミレスのドリンクバーでカプチーノを選択。

急にすごい量の湯気が!!
故障か!? と思うと一応出てきました。
すくってみるとただの少ないコーヒー・・・いや、エスプレッソか?

 ろっ「すみません、カプチーノを押すと普通のコーヒーが出るんですが」
 店員「!? 申し訳ありません、ミルクが切れたようで・・・」

あの湯気はミルクタンクの空焚きで起きていたのか。

あとでカプチーノを店員がいれてきてくれました。
私はもちろん、ミルクありなし両方を飲むことに・・・

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/11(木) 18:07:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くなって参りました

雪かきをしました。
暖冬といわれるなか長いこと東京で暮らしていたので、何年ぶりでしょう。

モニターは予備の古いヤツでしばらく辛抱です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/20(日) 00:27:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ろっかく

Author:ろっかく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

アフィリエイト・SEO対策
