ろっかくブログ!

ろっかくの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北陸ラーメン博

今年も北陸ラーメン博いってきました~。
食べたのは「一味五喰」の味噌ラーメン。

写真撮るの忘れました。すみません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/20(月) 22:17:13|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定額給付金を手に入れた!

(脳内でアイテムを獲得した時のメロディ)

ようやく私のとこにも振り込まれました。
ちなみに、うちの家族で2万もらえる年齢の人はいないですね・・・。

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. 2009/05/24(日) 23:57:21|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

成人の日

振袖の人を見かけるなぁ・・・と思ったら、今日が成人の日ですね。
本屋にたむろしていました。

ちなみに左義長は祝日と関係なしに15日のままです。
昔は同時にやってましたね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/12(月) 23:30:34|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京国際アニメフェア

東京国際アニメフェアに行ってきましたー。

080329_国際アニメ TOLAVEる
[東京国際アニメフェア]の続きを読む

テーマ:東京国際アニメフェア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/29(土) 22:12:19|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロボット博に・・・ぅゎ

ロボット博に行ってきました。
まぁ、少し混雑するとは思っていましたが。

しかしこの後、ろっかくの想像を超える光景がー!(バラエティ番組のナレーション風に) [ロボット博に・・・ぅゎ]の続きを読む

テーマ:やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/01/20(日) 23:13:14|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北斎展

江戸東京博物館の北斎展に行ってきました。
071224_江戸東京博物館1 071224_江戸東京博物館2

展示品の撮影はダメってことで・・・。(当然)
今後の自分の作品に活かせるといいなぁ。 [北斎展]の続きを読む

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/12/24(月) 22:52:39|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コナミ杯

コナミ杯、日本代表(中日)優勝~!!
決勝戦に相応しい接戦でしたー。 勝てて良かった良かった。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/11(日) 22:26:25|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらばサトームセン

アキバのサトームセンが店じまいセールをやってました。
9割引の商品がいっぱい・・・って、欲しいものがないや。

折角なのでMP3プレーヤーを買うことに。

[さらばサトームセン]の続きを読む

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/05(月) 00:07:07|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京ゲームショウ2007

入口

東京ゲームショウ2007に行ってきました。
幕張メッセについたのが15:30・・・残り1時間半か(汗

携帯で撮影すると写りが悪いなぁ。
[東京ゲームショウ2007]の続きを読む

テーマ:東京ゲームショウ2007 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/23(日) 23:19:26|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カエル(スケルトンカラー)

透明なカエル誕生!(両生類が苦手な方は凝視しないでください)

うぉぉー、背骨や卵が丸見え~w
本人(?)は自分の皮が透明なのに気付いているのでしょうか・・・。

テーマ:面白いもの発見 - ジャンル:ニュース

  1. 2007/09/22(土) 00:57:20|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ろっかく

Author:ろっかく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

アフィリエイト・SEO対策
