ろっかくブログ!

ろっかくの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優勝おめでとう!(遅

FC2トラックバックテーマ ~第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

TVで見てました。会社の近所の電気店の。
途中までは携帯でニュースで得点を見てました。

ダルビッシュの四球がなければ、延長戦にならずもっと楽だったはずなんですけど。


そういえば、韓国はいつになったらマウンドに旗立てるのやめるんだろう・・・。

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/26(木) 21:28:19|
  2. 海外のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スタメンちゃうやん

野球の北京五輪予選、日本vs韓国・・・
4-3で辛勝!
でもなんなんだあの韓国的野球は・・・ [スタメンちゃうやん]の続きを読む

テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/03(月) 00:34:08|
  2. 海外のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貼ろうキティ

広島原爆とは何ら関係ないネタ。

タイ警察が不心得者警官に「キティ」腕章、著作権は?

キティのピンクの腕章・・・
こ、これは恥ずい!!

でも著作権で訴えられると、このお仕置きは無くなるのか・・・ぅーん

テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース

  1. 2007/08/06(月) 23:37:10|
  2. 海外のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蝋筆小新パクリ?

中国で「クレヨンしんちゃん」模倣アニメ、ファンら批判

中国の「クレヨンしんちゃん」の模倣ということは・・・

勝手に商標コピーしたやつを更にパクる(?)

あほらしい・・・ orz

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

  1. 2007/07/28(土) 00:36:50|
  2. 海外のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

段ボールまん続報

先日の段ボール肉まんは、北京TVによる”やらせ”らしいですが、どうなのでしょう?

可能性1:やらせだった
⇒中国の食の安全についてイメージダウンになることも含めて、テレビ局のモラルが問われます。もっとも、肉まんの件以外で既にかなりイメージダウンしているはずですが。

可能性2:やらせじゃない
⇒余りの反響の大きさに、中国政府が圧力をかけて沈静化を図ったとか。やりかねません。

何れにせよ、あの番組を見てマネる業者が出てきそうな気が(汗

テーマ:食に関するニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/07/19(木) 23:35:28|
  2. 海外のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になってバスも運転できねぇ(?)

街の女性の肌が露出する季節になってまいりました。

ドイツ人女性、“セクシーすぎるから”とバスを降りるよう言われる

なにも降ろさなくてもw
[気になってバスも運転できねぇ(?)]の続きを読む

テーマ:男女に関するあれこれ - ジャンル:ニュース

  1. 2007/07/17(火) 22:38:07|
  2. 海外のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

中国発 肉まん事情

「段ボール肉まん」違法販売=劇物で加工し具と偽装

ミートホープの偽装事件が霞んで見えます。
段ボールかよ!?
配合からして「肉段ボールまん」じゃねえか!


目先しか見えないにも程がある(苦笑 [中国発 肉まん事情]の続きを読む

テーマ:食に関するニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/07/12(木) 21:28:51|
  2. 海外のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頭痛の原因・・・!!

頭が痛いはずだよ……

よく死にませんでしたね・・・。てか、気付けょw
[頭痛の原因・・・!!]の続きを読む

テーマ:びっくりした~ - ジャンル:ニュース

  1. 2007/07/01(日) 01:24:11|
  2. 海外のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トンデモ賠償請求

ご近所さんが賞金ゲット、ショックを受けた女性が損害賠償請求

宝くじの当選者が郵便番号で決定するというのは珍しいですね。

で、当たるはずだった宝くじを自分は買わず、自分の周囲が宝くじに当たったのがショックだったと。

気持ちはわかるんですがね。
そこで損害賠償請求かよ!?

>「宝くじを購入せず、あとになってからそれを後悔したとしても、それは主催者側に何の責任もない
ごもっともな判決でした。

テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース

  1. 2007/06/24(日) 23:47:15|
  2. 海外のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人種差別する犬

不採用の理由は“犬が人種差別するから”

なんだこのクサい言い訳・・・。 [人種差別する犬]の続きを読む

テーマ:どういうことだ? - ジャンル:ニュース

  1. 2007/06/10(日) 21:05:02|
  2. 海外のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ろっかく

Author:ろっかく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

アフィリエイト・SEO対策
