ろっかくブログ!

ろっかくの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と

ホームのTOPを更新しました。
絵もそうですが、HTMLにCENTERタグを使わないようにしています。
絵のセリフは・・・もう少し待ってね。
  1. 2010/03/01(月) 00:36:39|
  2. 六角荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやくTOP絵

最近スパムが多かったので、英字が多いコメントはスパム認識するようにしました。

正月に掲載する予定だった絵が、ずるずる遅れてしまいました。
3月にのせます。
elsa2010thumb.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2010/02/15(月) 23:14:43|
  2. 六角荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとこさ

TOP絵を用意できました。
面倒くさくなってきて、今回も着色していません。隠しセリフは3つ。

絵にするネタに毎回困るので、2月に1回を3月に1回に減らします・・・。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/09/19(土) 23:22:51|
  2. 六角荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん・・・TOPが

なかなか今月分のTOP絵を描けません。
難しい顔の向きにしてしまった。
  1. 2009/09/15(火) 00:29:59|
  2. 六角荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

描きかけ

描きかけミンティ
作成中のTOP絵から一部抜粋。
倍の大きさで描いてから、縮小して掲載しています。
  1. 2009/04/21(火) 23:56:24|
  2. 六角荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さてと

来月のTOP絵はどうしようか・・・。
ハーヴェストグリーンでもネタにしようか。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/04/17(金) 23:11:19|
  2. 六角荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~ん

特に書くことがないなぁ・・・
そろそろ、来月からのTOP絵でも描くとしよう。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/02/18(水) 20:22:13|
  2. 六角荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
金沢は雪です。久しぶりに冬らしく。

[あけましておめでとうございます]の続きを読む

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/01(木) 00:31:25|
  2. 六角荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TOPe

クリスマス用のTOP絵のアイデアが思い浮かびません・・・ということで、今年は無しです。
アイコンのみクリスマス仕様となっています。

今から1月用を描いています。
squall-hearts2009 thumb
  1. 2008/12/20(土) 23:35:58|
  2. 六角荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LLB

今月のTOP絵はリミットレスビットの警備隊御一行。
クレエステルという名前が、個人的に覚えづらい。本編でも登場シーンが少ないので。

テーマ:晴れたり曇ったり - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/08(月) 01:18:33|
  2. 六角荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ろっかく

Author:ろっかく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

アフィリエイト・SEO対策
