ろっかくブログ!

ろっかくの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹島の日!

2月22日は「竹島の日」です。
詳しくはこちらこちら

久しぶりにドット絵を打ってみたり・・・。
070215_shogikoma64.gif


テーマ:竹島問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2007/02/22(木) 01:20:31|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

難読地名

FC2トラックバックテーマ
~第216回「読めるかな?変わった地名」~

私も最近になって読めるようになったが・・・
石川県の地名で「石動」と「動橋」。

答え↓
[難読地名]の続きを読む

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/02/22(木) 01:01:27|
  2. FC2ブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

日本憎けりゃ車も憎い

「すべての日本車を回収しろ」 故障車見た金総書記が命令

>北朝鮮国内を走っている車はほとんどが日本製

なんともまぁ、いかに北朝鮮が逆に日本車好きなのかがわかるニュース(笑
日本車がボロかったというより、日本車を故障するまで愛用していたのでしょう。そもそも北朝鮮の一般市民が、定期的に車検を受けているのか疑問。
あと、実際に回収すると車がなくて不便になりませんかね。
[日本憎けりゃ車も憎い]の続きを読む

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/02/19(月) 21:57:29|
  2. 海外のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

海上保安庁1

海上保安庁の船を見つめる工作員(違 [無題]の続きを読む

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/13(火) 00:19:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

飲んじゃダメ?

エヴァンゲリオン飲料

何でしょうかコレは・・・
ブラックコーヒーのようですが、飲んでいいんでしょうかw
  1. 2007/02/11(日) 18:00:00|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

妖奇士メルマガ

妖奇士のメルマガを、放送開始あたりからPCのアドレスのほうで登録してたんですが、ちっとも届く気配がありませんでした。

最近、再度確認したものの、やはり登録はされているようです。
そこで試しに携帯のほうのメルアドでも登録してみたのでした。

・・・

届いた! 携帯のほうだけ・・・(謎

テーマ:妖奇士 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/03(土) 23:52:38|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ろっかく

Author:ろっかく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

アフィリエイト・SEO対策
