ろっかくブログ!

ろっかくの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああっ!人工女g・・・ぐはっ

先日紹介した「人工女神」、どうにかこうにかノーヒントでやってこれたが、砂漠に行けるようになってあたりから

・とにかく敵が強い!!(今までもそうだったが)
・血の盟約のやり方がわからねぇ!!(説明書にもゲーム中にも載ってない・・・)
・「本」にない悪魔の召喚がわからねぇ!!(メイプルのようなのは根性と勘で探るしかない)


そこで作者のサイトを見てみる・・・。
ヒントは幾つかあるが、ないよりマシな程度のヒントのみ。血の盟約のやり方も結局わからず終い。 [ああっ!人工女g・・・ぐはっ]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/30(土) 01:25:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トンデモ賠償請求

ご近所さんが賞金ゲット、ショックを受けた女性が損害賠償請求

宝くじの当選者が郵便番号で決定するというのは珍しいですね。

で、当たるはずだった宝くじを自分は買わず、自分の周囲が宝くじに当たったのがショックだったと。

気持ちはわかるんですがね。
そこで損害賠償請求かよ!?

>「宝くじを購入せず、あとになってからそれを後悔したとしても、それは主催者側に何の責任もない
ごもっともな判決でした。

テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース

  1. 2007/06/24(日) 23:47:15|
  2. 海外のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ああっ、人工女神さまっ(何

人工女神 召喚1最近、「人工女神」というフリーのゲームをやってます。

メイプルちゃんを召喚するには、当然ウサギに関する素材が必要です。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/21(木) 23:34:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来月のTOP絵

来月用のTOP絵を描いています。
キャラはレオーネになりそう・・・てか、レオーネです。

  1. 2007/06/17(日) 23:56:24|
  2. 六角荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

T氏のRPG

T氏のRPGをクリアしました・・・。

感想:
・とにかくボイスがウザい(?)です。ボリュームコントロールでWaveをOFFにすると快適です(何
・著作権とか肖像権とかヤバいです。遊○王「モンスターカード!」とか・・・。
・説明書には回復アイテムを買いだめするように書かれていますが、まず剣を買うことをお勧めします。
・階段以外にバグらしいバグはありませんでした。シナリオに難アリですが・・・。


スコールハーツでもRPGにすればいいと思うのですが、・・・いや、やっぱりいいや。
 
  1. 2007/06/15(金) 00:53:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

絵皿ゲットだぜー

サークルKサンクスのキャンペーンで絵皿を貰いました。

トムとジェリー絵皿1 トムとジェリー絵皿2


こうして、ろっかくのパンだらけの昼飯の日々は終焉を迎えたのであった。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2007/06/11(月) 23:57:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

人種差別する犬

不採用の理由は“犬が人種差別するから”

なんだこのクサい言い訳・・・。 [人種差別する犬]の続きを読む

テーマ:どういうことだ? - ジャンル:ニュース

  1. 2007/06/10(日) 21:05:02|
  2. 海外のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おぉ雨

久しぶりに大雨になりました。
いよいよ梅雨という感じがしますね。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2007/06/10(日) 20:47:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くえいく

昨日の昼頃に小さな地震がありました。
特に何も倒れませんでしたよー。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/03(日) 01:28:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

偽患者、転落して本物の患者に

スリランカの泥棒、忍び込んだ病院の窓から転落して入院

こ、これは・・・! [偽患者、転落して本物の患者に]の続きを読む

テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース

  1. 2007/06/02(土) 21:32:11|
  2. 海外のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ろっかく

Author:ろっかく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

アフィリエイト・SEO対策
