ろっかくブログ!

ろっかくの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり涼しく・・・

かなり涼しくなってきました・・・って、どうやら11月並の気温らしいですね。
扇風機を片付けました。さすがに今年はもう暑くはなるまい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/30(日) 20:46:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋なのに何故だか

涼しくなってきましたが、最近になってまた蚊が現れるようになりました。
蚊取り線香、仕舞ってしまったなぁ・・・。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

  1. 2007/09/26(水) 22:57:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京ゲームショウ2007

入口

東京ゲームショウ2007に行ってきました。
幕張メッセについたのが15:30・・・残り1時間半か(汗

携帯で撮影すると写りが悪いなぁ。
[東京ゲームショウ2007]の続きを読む

テーマ:東京ゲームショウ2007 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/23(日) 23:19:26|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カエル(スケルトンカラー)

透明なカエル誕生!(両生類が苦手な方は凝視しないでください)

うぉぉー、背骨や卵が丸見え~w
本人(?)は自分の皮が透明なのに気付いているのでしょうか・・・。

テーマ:面白いもの発見 - ジャンル:ニュース

  1. 2007/09/22(土) 00:57:20|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第351回「時計はデジタル派?アナログ派?」

FC2ブログトラックバックテーマ
~ 第351回「時計はデジタル派?アナログ派?」~

アナログ派です。
太陽の方向に針を向けて方角を知ることができるから。
・・・実際に役に立ったことはありませんが(汗

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/22(土) 00:50:56|
  2. FC2ブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

Code-Mag 開発記録3

Code-Magの開発は、着々と進んでいないのですよー。
なんでゲスか、その表現は・・・
今のところ、お客さんの顔グラ(40%)と敵キャラグラ(24%)を描いているのですよ。
仕事が忙しい上、趣味にまでプログラミングをしていると嫌気が差すようでゲス。
次回のプログラミングが進むのは次週の日曜でゲスなぁ。
  1. 2007/09/18(火) 00:07:28|
  2. ゲーム制作
  3. | コメント:0

ザンショーNEXT

まだ少し暑い日々が続きます。扇風機はやはり必要だったようです。
・・・さて、いつ仕舞おうか。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/09/15(土) 23:01:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザンショー

まだ暑い日々が続きます。
あと一週間は扇風機がいるなぁ・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/09/09(日) 23:57:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風

傘が(ry

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

  1. 2007/09/06(木) 23:41:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9月TOPえー

TOP絵を更新しました。
相変わらず暑い日々が続きます・・・。
  1. 2007/09/05(水) 01:17:46|
  2. 六角荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ろっかく

Author:ろっかく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

アフィリエイト・SEO対策
