ろっかくブログ!

ろっかくの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイスカフェオレ?

職場にある紙カップ式の自動販売機で、アイスカフェオレを買ったところ、

なんと出てきたのは
氷が入った熱いカフェオレ

ぬ、ぬるい・・・

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

  1. 2007/11/26(月) 23:48:43|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PC故障

自宅のPCが故障したようです。起動中の画面で止まる・・・。


というわけで、PCを買い換えました!!
流石に2GHzは違う・・・(今まで1GHz)
チョコランがさくさく動く!(今までグランガンの谷でカクカク)

そしてグラボやサウンドカードが不要に・・・さらばじゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/24(土) 00:48:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誕生日~

私の誕生日です。

そういえば、Suicaの定期に書かれる年齢が間違ってる気がするんだが・・・。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/17(土) 18:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

秋負荷し

空気が乾燥するなぁ・・・乾燥する季節になったか・・・。

・・・

そして、会社の中だけ乾燥していることに気付く orz

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2007/11/15(木) 00:02:18|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コナミ杯

コナミ杯、日本代表(中日)優勝~!!
決勝戦に相応しい接戦でしたー。 勝てて良かった良かった。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/11(日) 22:26:25|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらばサトームセン

アキバのサトームセンが店じまいセールをやってました。
9割引の商品がいっぱい・・・って、欲しいものがないや。

折角なのでMP3プレーヤーを買うことに。

[さらばサトームセン]の続きを読む

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/05(月) 00:07:07|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Code-Mag 開発記録4

今のところの進捗は、お客さんの顔グラ(70%)と敵キャラグラ(24%)をなのですよ。前回から顔グラたった3枚・・・実際はもっと画像要るのですよ・・・。
じゃが、しばらくは仕事も楽になるから製作が進むかもしれないゲスな。
  1. 2007/11/03(土) 23:54:29|
  2. ゲーム制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0アウト

TOPのイラストとレイアウトを更新しました。
近年は特に更新することがないのぅ。
  1. 2007/11/01(木) 00:13:39|
  2. 六角荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ろっかく

Author:ろっかく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

アフィリエイト・SEO対策
