ろっかくブログ!

ろっかくの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省~

1月5日まで帰省します。

テーマ:ただそれだけ - ジャンル:日記

  1. 2007/12/28(金) 23:12:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北斎展

江戸東京博物館の北斎展に行ってきました。
071224_江戸東京博物館1 071224_江戸東京博物館2

展示品の撮影はダメってことで・・・。(当然)
今後の自分の作品に活かせるといいなぁ。 [北斎展]の続きを読む

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/12/24(月) 22:52:39|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャウユの戦い!?

カズミさんのゲームに触発されて、こんなものを・・・。
まだ途中ですが。
  1. 2007/12/24(月) 01:00:09|
  2. ゲーム制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チョコット クリスマス

チョコラン クリスマス1
チョコットランドのクリスマスイベント。
雰囲気がクリスマス~・・・

竜狩りのおじさんお兄さんが雪だるまにーー!?
・・・と思ったら、合成屋の前にいました。
[チョコット クリスマス]の続きを読む

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/14(金) 23:29:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵&絵

クリスマス用TOP絵の公開は20日以降です。去年は描けませんでしたが・・・。

ちなみに、このブログの上のほうにある写真は「始祖鳥」の化石です。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2007/12/08(土) 21:00:18|
  2. 六角荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勇者シャウユ

カズミさんとこのゲームを早速遊んでみました。

登場人物のネ、ネーミングが・・・まぁいいだろう。


1問目でいきなりGameOverになってしまった~
日記見てなかったのでなぞなぞとは思ってなかったよ。真面目に答えてしまった(汗


しかし・・・勇者の顔が怖いw
  1. 2007/12/03(月) 22:45:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スタメンちゃうやん

野球の北京五輪予選、日本vs韓国・・・
4-3で辛勝!
でもなんなんだあの韓国的野球は・・・ [スタメンちゃうやん]の続きを読む

テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/03(月) 00:34:08|
  2. 海外のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァンマス英語版

フリーで配布されてる、VantageMaster英語版を試しにやってみました。
日本語版は遊んだことあるけど、どんな感じかな~。


主人公を決めるための質問が全て英語!!
ま、まぁ当然だな。英語版だし。
しかし何書いてあるかわからん。日本語版での質問を思い出しつつ、答えていく。

さて、キャラクターやネイティアルの名前も英語だが、問題ない。
構わずゲームを進めよう・・・。 [ヴァンマス英語版]の続きを読む

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/01(土) 23:37:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ろっかく

Author:ろっかく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

アフィリエイト・SEO対策
