ろっかくブログ!

ろっかくの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枯れた雫 クリア後感想

ツィアさんの「枯れた雫」クリアしました~。
ちなみに霧の精霊を倒してないので、まだエピローグは見てません。
ラスボス倒したときにスイしか生存してなかったので、クリアセーブできなかった。もしやスイ以外の人物でイベントが起きるのか!? もう一度やり直しか・・・。

では、気になった点を色々と。

・ドット絵の許可は出したけど、BGMの許可は出してないような・・・まぁいいや。
[枯れた雫 クリア後感想]の続きを読む

テーマ:RPGツクール - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/27(日) 21:58:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロボット博に・・・ぅゎ

ロボット博に行ってきました。
まぁ、少し混雑するとは思っていましたが。

しかしこの後、ろっかくの想像を超える光景がー!(バラエティ番組のナレーション風に) [ロボット博に・・・ぅゎ]の続きを読む

テーマ:やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/01/20(日) 23:13:14|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねぼー

今日起きたのが・・・ 16時(遅

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

  1. 2008/01/19(土) 23:57:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スケート場の

スケートしに行ってきました。
そのときの客の会話にツッコミ。

受験生は続きを読まないでください。
[スケート場の]の続きを読む

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/14(月) 22:01:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勇者の戦いぃぃぃ!

なんとか完成しました。
エンディングがやや手抜きっぽいですが。

勇者の戦い!(ろっかく脚本)

ちなみに、リアン=ソーサという名前は、"Sorcerian"というゲームのタイトルからつけられています。
[勇者の戦いぃぃぃ!]の続きを読む
  1. 2008/01/13(日) 02:32:20|
  2. ゲーム制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

上海特産?

職場の同僚のお土産。中国にいってきたようです。

上海特産1
小さなお菓子。箱の一番上に「パイナップル味」と書かれています。
見た目はパイナップル味のようですが・・・。
[上海特産?]の続きを読む

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

  1. 2008/01/12(土) 02:03:32|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さてさて

FC2が混雑していたせいか、なかなかログインできなかった。
ま、書きたいことは特にないんだけど。

フラッシュ「勇者の戦い!」に書くなぞなぞ考え中。


さて、明日から会社に逝くか・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/01/07(月) 00:25:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凍えた手で

昨日予告したとおり、TOP絵を更新しました。
フラッシュで製作中の登場人物。(名前はまだ秘密)
  1. 2008/01/02(水) 23:15:58|
  2. 六角荘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけましておめでとうございます

本年も良い年でありますように!

TOP絵更新は明日・・・(多分

テーマ:あけおめっ!! - ジャンル:日記

  1. 2008/01/01(火) 23:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ろっかく

Author:ろっかく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

アフィリエイト・SEO対策
