ろっかくブログ!

ろっかくの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪最後までがんばるかな

みっくみくにできるかな~
初音ミク絵の再挑戦。
うーん、やはりスカートあたりが気になる。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2008/06/30(月) 23:28:25|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがに遅過ぎ(笑

朝に職場の同僚からメールが。

 (以下、メールの概要)
 「病院にいってきます。22時30分ごろに出社するので上司に伝えてください。」



ああ、遅れてくるのね・・・22時30分ごろって、夜中じゃないかw
[さすがに遅過ぎ(笑]の続きを読む

テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

  1. 2008/06/27(金) 21:00:00|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボッツボツにしてしまったよ~♪

初音ミク 失敗作
初音ミクのロボ化(もともとロボ?)。
あえてカクカクに描こうとしたのですが、腰から下がうまくまとまらない。

やはり普通に描くべきか・・・?

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2008/06/24(火) 00:35:17|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

第511回「ついつい正式名称で呼ばない物」

FC2トラックバックテーマ
第511回「ついつい正式名称で呼ばない物」


我が家では、テレビのリモコンを『チャンネル』といいます。
チャンネル変える道具だからですけど。

ちなみに他のリモコンは、普通に『リモコン』です。

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/06/15(日) 17:43:46|
  2. FC2ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネットワーク切断

なぜか作業用PCが重い・・・
ぃゃ、PCではなく、サーバーへの接続が重いのか。

真向かいの席ではファイル保存中にサーバーと繋がらなくなったり(汗
どうも周りの席もそうみたいで、そんなことで話題が持ち上がっていると、連絡が。


『一端、LANケーブルを抜いてIPアドレスの設定を確認してくださーい』
[ネットワーク切断]の続きを読む

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

  1. 2008/06/11(水) 23:49:50|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真っ青

トイレの様子がどうもおかしい・・・
いつまでたっても水が流れっぱなし。

と、いうことで、早速タンクの中を拝見~。


・・・
[真っ青]の続きを読む

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

  1. 2008/06/11(水) 00:48:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪あらゆる手を尽くして 勝ちに行くのさ~

あまり日記に書くことがありません。
ニコ動で「卑怯戦隊うろたんだー」の歌を覚えられるようになったとか、かなりどうでもいいようなことばかりです。
  1. 2008/06/06(金) 01:09:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ろっかく

Author:ろっかく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

アフィリエイト・SEO対策
