ろっかくブログ!

ろっかくの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震・・・

こちらも少し揺れました。震度2かな?
実家は震度3のようです。

余談:
蚊取り線香を買ってきました。
今日に限って、使う前から蚊がいない・・・。まぁそれはそれで何より。

テーマ:地震 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/16(月) 23:24:09|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

相次いで・・・

石川、三重ときて今度は北海道か・・・
心配だな・・・(ツィアさんを除く)

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

  1. 2007/04/19(木) 00:16:25|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

竹島の日!

2月22日は「竹島の日」です。
詳しくはこちらこちら

久しぶりにドット絵を打ってみたり・・・。
070215_shogikoma64.gif

テーマ:竹島問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2007/02/22(木) 01:20:31|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

飲んじゃダメ?

エヴァンゲリオン飲料

何でしょうかコレは・・・
ブラックコーヒーのようですが、飲んでいいんでしょうかw
  1. 2007/02/11(日) 18:00:00|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

手のひら温か

手のひらが温まる「USBあったかマウス」

これなら部屋が寒くても手のひらは大丈夫・・・! って、部屋温めるほうが先か。

うちもそろそろストーブ出そうっと。
  1. 2006/11/14(火) 01:28:26|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近撮った写真

[最近撮った写真]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/06(月) 01:16:05|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

担任教師

これはまた随分酷い学校ですね・・・。
<福岡いじめ自殺>全校生徒の1割「経験ある」 校長が謝罪
[担任教師]の続きを読む

テーマ:いじめ - ジャンル:学校・教育

  1. 2006/10/17(火) 01:59:11|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

神頼み?

なんか、すごい光景・・・(笑

ウルトラマンが神社で映画ヒットを祈願 [神頼み?]の続きを読む

テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース

  1. 2006/09/14(木) 00:32:55|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝辞

遅ればせながら、
親王様、お誕生おめでとうございます。
皇室典範の問題が先送りしていい話になってしまいましたが、じっくり時間はあることですし・・・。


おっ、普段ノーコメントな中国からも祝辞が。
ん? ノーコメントなのは韓国・・・ [祝辞]の続きを読む
  1. 2006/09/09(土) 16:07:36|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も懲りずに

首相が案の定、靖国参拝しましたね。
外交関係に支障がないと考えるのであれば結構です。

やはりいつ参拝しても外国の反応は変わりませんね。
中国は永久に歴史問題をとやかく言うつもりらしいですし。

つまり何もしなくても支障があるのか・・・。
[今年も懲りずに]の続きを読む
  1. 2006/08/17(木) 01:47:44|
  2. 国内のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ろっかく

Author:ろっかく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

アフィリエイト・SEO対策
